生活

【悲報】東京都さん+14コロナで先週比2倍超……なお、162人の感染者報告漏れがある模様

東京 コロナ 感染者
  1. 807: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:42:18 ID:eq+d7uJyr.net

    速報、14人

  2. 813: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:42:31 ID:t0jwQqyM0.net

    14か
    2桁普通やな

  3. 789: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:41:16.42 ID:k96OhFXPr.net

    東京コロナカレンダー
    東京コロナ5/30

    終息キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
    いやイカンでしょこれ

    796: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:41:39 ID:zXSdmBWS0.net

    >>789
    先週のたった2倍か
    収束だな

    798: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:41:44 ID:52TC2pJsa.net

    >>789
    14で始まり14でおわるか

    801: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:42:02 ID:fZ5qyOC10.net

    >>789
    だいぶ増えてきとるやんけ

    824: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:42:45 ID:bMV2li/wx.net

    >>789
    今週1ケタになったのは少なく検出される月曜の1回だからなあ

    828: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:43:04 ID:diDyb9Qd0.net

    >>789
    3月の三連休くらいの時の推移で草も生えないわ

    851: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:44:02 ID:BTasp9/3a.net

    >>789
    来週あたり爆発くるかね

    909: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:46:55 ID:JoCuqADq0.net

    >>789
    先週の土曜の7倍とかやばすぎやろ

    951: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:49:12 ID:tWGNcl6Ma.net

    >>789
    最初と最後14とかこれ明らかに操作してるだろ…

  4. “ コロナウイルス速報 ”の関連記事

  5. 799: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:41:46 ID:NhazHJDyr.net

    14か
    土日やから減ってるだけやろし1桁にならんとこ見ると確実にステージ上がってるわ

    これで週明けステップ2とかマジでガイジやろ東京
    経済が持たない!って逆ギレしてるけど大阪みたいに宣言中に経済回せるくらい鎮圧すりゃ良かっただけや

    825: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:42:51 ID:cr1mDA+u0.net

    >>799
    土日ってこれ昨日の金曜日の数字だぞ

  6. 830: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:43:06 ID:/ugVINWA0.net

    減ったから勢いなくなりそー
    コロオジwww

  7. 849: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:43:57 ID:A3Z33nSN0.net

    減ってて草
    コロおじ~😭

  8. 842: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:43:31 ID:yJLf3QkId.net

    【悲報】東京、過小発表バレる

    新型コロナウイルスのPCR検査で陽性になったと医療機関などから報告があったのに、東京都発表の感染者数に含まれていない人が百六十二人もいることが分かった。最初の報告に誤りがあったのか、感染者数が間違っているのか。原因は判明しておらず、都が確認を急いでいる。

    ※引用ここまで。全文は下記よりお願いいたします。
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/32226
    東京 コロナ感染者 不正https://static.tokyo-np.co.jp/image/article/size1/d/0/a/0/d0a02eca4b8cedb9b880d9bfa2a6e629_2.jpg

    852: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:44:06 ID:ODf4tSo10.net

    >>842
    あかんやんけ

    903: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:46:40 ID:VHV4hTwyd.net

    >>842
    おやおや🤔

    901: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:46:32 ID:MMQVefDZd.net

    >>842
    コロおじ「知ってた」

    859: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:44:20 ID:8ITDLw6/0.net

    >>842
    えぇ…

    862: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:44:25 ID:MRRo5cyr0.net

    >>842
    これはいけない

    863: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:44:37 ID:M0b9SbJIr.net

    >>842

    865: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:44:51 ID:SQhDYNE/0.net

    >>842
    またなんかやっとんのか

    871: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:45:08 ID:/ugVINWA0.net

    >>842
    たいしたことないやろ
    一日1人くらいやろ増えるの

    898: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:46:24 ID:MRRo5cyr0.net

    >>871
    162÷22だから平均7人増えるぞ

    872: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:45:09 ID:Fw6xIRnrd.net

    >>842
    知ってた
    どうせ他の府県も同じことやってるよ

    874: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:45:13 ID:2Exc37sWr.net

    >>842
    トンキンさぁ

    875: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:45:15 ID:k96OhFXPr.net

    >>842
    トンキンこれ自粛解除ありきでやりやがったな?😅

    880: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:45:32 ID:BTasp9/3a.net

    >>842
    これ緊急事態宣言解除に合わせたんやろ

    882: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:45:39 ID:3K2e81Am0.net

    >>842
    トンキンこんなんばっかやん

    885: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:45:48 ID:qzk4yNVD0.net

    >>842
    隠蔽体質

    876: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:45:20 ID:HsGFi9xP0.net

    >>842
    これは隠蔽都市トンキン

    878: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:45:21 ID:fZ5qyOC10.net

    >>842
    2度ある事は3度あるからセーフ

    877: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:45:21 ID:hIVrQa350.net

    >>842
    いやあかんやろどこいってん

    881: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:45:34 ID:VW5cf5+Qd.net

    >>842
    存在抹消したってこと?

    900: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:46:30 ID:qEGbiURU0.net

    >>842
    162人は消したってことかよ…

    887: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:45:55 ID:dr3bPqxV0.net

    >>842
    大阪が減ってるから焦ったんやろうな

    889: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:46:05 ID:2Pf4bgfB0.net

    >>842
    前の100人と40人含めて?
    別だったらもうやべえよ

    902: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:46:39 ID:aL+ffEni0.net

    >>842
    なんで過大発表はないのに過少発表はこんなに多いん?

    897: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:46:23 ID:6Lmb8DDp0.net

    >>842
    病院の陽性認定基準と保健所の基準が違うんやろ!

    911: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:46:59 ID:5BrmuacV0.net

    >>842
    こんなんやると判断材料として統計使えんくなるやん
    ほんま目先のことしか考えんよなこいつら

    929: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:47:50 ID:VqVs6FODd.net

    >>911
    公文書捏造するのが当たり前なやつらに何を期待してるんだか

    927: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:47:45 ID:pwEdzFeA0.net

    >>842
    解除するために隠蔽したとしか思えんな

  9. 855: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:44:09 ID:EacapqoF0.net

    てかもう詰んでるよな
    政府や専門家会議は自分たちの判断ミス認めたくないから絶対に緊急事態宣言はもう出さんし
    仮に出したとしてもあそこまで感染者減った後での再感染爆発で今度は感染者減っても解除できんから経済が死ぬ
    一度解除してもうたばっかりに庶民はもう自粛せんでええと思ってる節あるしこのまま行ったら第一波よりやばそうやし

    891: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:46:08 ID:4gGIH4E4a.net

    >>855
    コロナが死滅すれば専門家のプライドは守られるし経済も死なんし第二派も発生せん
    今、感染者少ないしコロナは死滅しかかっとる

  10. 935: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:48:11.27 ID:tz50VrZ40.net

    これ収束よな
    終わった

  11. 937: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:48:18.59 ID:pRFXyVtN0.net

    昨日の2/3かよ
    収束やね

  12. 920: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:47:37 ID:VZ2XfBs50.net

    収束おじさぁ…

  13. 925: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:47:42 ID:m90IhM9E0.net

    2週間後は3桁やろな

  14. 800: 風吹けば名無し: 2020/05/30(土) 15:41:57 ID:ofO1gA5+0.net

    2倍になってて草
    これは解除