エンタメ

【不敬の極み】小室ママ、圭に直談判させるから天皇陛下に予定を開けるように指示

小室圭 皇居
  1. 1: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:19:39.52 ID:3tz46m3qM.net

    いかんでしょ

  2. 2: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:19:59.81 ID:9W9PHpVra.net

    諦めねンだわ

  3. 3: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:20:52.45 ID:v6QFDFHOa.net

    ママキレさせたらやべーンだわ

  4. “ なんJ ”の関連記事

  5. 5: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:21:28.82 ID:3tz46m3qM.net

    やばすぎて草

  6. 9: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:22:14.74 ID:miv4ZCG1M.net

    明らかデマでも一瞬信じそうなライン

    15: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:23:37.75 ID:3tz46m3qM.net

    >>9
    本当なんだよなあ

    17: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:24:02.87 ID:miv4ZCG1M.net

    >>15
    ファッ!!

    21: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:24:33.23 ID:3tz46m3qM.net

    >>17
    なおソースは新潮の記事な模様
    https://www.dailyshincho.jp/article/2019/01310800/

    34: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:27:44.03 ID:ALlUSy7t0.net

    >>21
    これは信頼できる

  7. 122: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:44:07.53 ID:5INDKIAYd.net

    まあ捏造だろうな、小室ママ行方不明で表に出てこんし

  8. 229: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 13:09:16.16 ID:2LszQe+50.net

    明らかなデマやろ流石に天皇陛下に予定空けろなんて言うわけないわ

    238: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 13:11:33.50 ID:XDuz8It2d.net

    >>229
    少なくとも謁見要求はしたんやで
    ソースはYahoo!ニュース

  9. 11: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:22:40.86 ID:ZH0rXHWWp.net

    俺の都合に合わせるンだわ

  10. 16: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:23:59.67 ID:e6A6hU2N0.net

    戦後70年でここまで天皇陛下の地位が落ちたことがヤバいわ

  11. 19: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:24:23.85 ID:wLVHIgGNM.net

    小室ママとかいうKよりもやべー奴

  12. 20: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:24:28.29 ID:CBhCFOxid.net

    ───消えなさい。

    55: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:30:59.64 ID:7+AtvGTMp.net

    >>20
    皇后陛下、聞こえません

  13. 22: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:25:20.25 ID:B4AYvZ+/a.net

    結婚さえすれば一発逆転だけに必死になるわな

  14. 23: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:25:42.71 ID:3tz46m3qM.net

    ネットで頑張ってる右翼は動かんの?

    26: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:26:28.51 ID:OlcX6W1H0.net

    >>23
    アンチか?ネトウヨさんにとっては小室圭さんの経歴でも立派なエリートだから

  15. 31: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:27:25.70 ID:WJ5EaL8M0.net

    小室は本当に眞子と一緒になりたいなら母親捨てるべきやわ
    それか眞子が家出るか

    190: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:58:28.04 ID:DlOEo8LS0.net

    >>31
    家は出るに決まってるやろ
    持参金1億やけど

  16. 30: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:27:24.16 ID:vvHujP/m0.net

    1億もらうンだわ

  17. 42: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:28:39.77 ID:FnfjhjY4d.net

    宮内庁無能すぎて草

    194: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 13:00:01.38 ID:8pWnKRQMp.net

    >>42
    元々宮内庁に身辺調査するなって言ったの秋篠宮じゃなかったけ

  18. 45: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:29:19.09 ID:aJjvemhXa.net

    税金使った予定バッチリ入っとるわけやろ
    一般人が要求していいことじゃないよね

    50: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:30:05.64 ID:oQFrhFGOr.net

    >>45
    小室家「一般人じゃねンだわ」

  19. 47: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:29:40.04 ID:3tz46m3qM.net

    宮内庁はスルー決め込んでるし直訴ありそう

  20. 48: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:29:45.46 ID:YLbSL5nF0.net

    おかん頭わいてるんか😅

  21. 53: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:30:25.76 ID:yvTICWXq0.net

    正直どんな方法で消されるのか楽しみな奴おるやろ?

  22. 125: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:44:48.37 ID:08i7oIvbM.net

    時代が時代なら既に不慮の事故にあってるんだろうなぁ

  23. 40: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:28:17.55 ID:tfUv5s8A0.net

    ガチ右翼はこんなんエエんか…?

  24. 58: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:31:36.54 ID:cB7rOKMNd.net

    親子ともども海外追放でええやろ

  25. 149: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:51:36.50 ID:IGURckGld.net

    ここまでされて右翼団体って何にもせんのやな

  26. 56: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:31:01.14 ID:o7EL3iKXa.net

    早く婚約辞退したらええのに
    なんなんやこの母親

  27. 57: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:31:04.50 ID:3tz46m3qM.net

    割とガチで結婚までいったら小室ママとかのせいで皇室への敬意が薄れて皇室廃止まで発展しそう

  28. 59: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:31:51.99 ID:zR08f2owa.net

    常識無さすぎて怖いもの無しやな

  29. 60: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:32:27.75 ID:cD71IzAJ0.net

    これから皇室の結婚相手は宮内庁が決めることになりそう

    162: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:54:26.33 ID:khX3DsdWd.net

    >>60
    冷静に考えれば最初からそれしろよ

  30. 68: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:33:54.32 ID:2eIYFRlq0.net

    平成の終わりにとンでもないやつらが出てきたンだわ

    72: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:34:23.24 ID:3tz46m3qM.net

    >>68
    まさに激動の時代やな

  31. 76: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:35:54.80 ID:9zVxtbhT0.net

    礼儀もクソもねンだわ

  32. 93: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:38:38.92 ID:5x5DQ3fuH.net

    眞子様は未だに小室氏にゾッコン
    眞子様、とっくに愛想尽かしてるけど大々的に発表した以上引くに引けない

    どっちなん?

    97: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:39:24.74 ID:3tz46m3qM.net

    >>93
    前者

  33. 65: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:32:50.61 ID:cB7rOKMNd.net

    眞子はどうしても結婚したいなら海外行って二度と帰ってくるな

  34. 119: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:43:50.01 ID:mWHDubks0.net

    なお周りが騒げば騒ぐほど眞子様は燃え上がる模様

  35. 107: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:41:22.27 ID:vYVR7ouRa.net

    引き離そうとすると却って燃え上がらせるというのが良くわかるな

  36. 113: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:42:41.37 ID:5zsZJq5NK.net

    もっとマトモな男捕まえられるやろって言うが家柄もしっかりしたマトモな男やったらもっとええ女捕まえられるからな

  37. 123: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:44:09.45 ID:nsLJW2gj0.net

    もうこれ結婚ほぼないやろ
    本当に結婚させるつもりなら留学させずに適当な仕事与えてるやろ
    何かやってるみたいだけど国民の理解を得られてないからダメねでおわり

  38. 167: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:54:45.94 ID:1tldSQP00.net

    直談判したら通ると思ってるのが怖い

  39. 139: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:48:35.53 ID:5INDKIAYd.net

    返さなくていい認識だろうが金返せば、結婚もできて大金も入ってくるのに
    なんであんな文書公開したんや、あの文書のせいでもう逆転不可能になったやろ

  40. 153: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:52:41.88 ID:sUt6OvjXd.net

    すぐ謝って返しますって言えばよかったのにアホやで
    400万くらいなんとかなるだろ
    結婚したらお金もらえんのに

  41. 230: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 13:09:29.25 ID:a+ZnI+gMa.net

    400万も返すし就職して眞子さまを一生守っていきます

    これが出来へんのかいな

  42. 142: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:49:53.50 ID:3tz46m3qM.net

    眞子様もこれがぽしゃれば一生独身決定やから必死やろ
    どうやっても小室の中古のイメージがつき纏うから良血名家は結婚させんぞ

  43. 145: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:50:08.89 ID:00G9woZqd.net

    結婚してもいいが1億円は貰えないよってなったら小室は結婚するかな?

    152: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:52:31.46 ID:32nRWZwXd.net

    >>145
    即ポイーで一切連絡つかなくなりそう

    207: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 13:02:15.94 ID:bLRLgHARa.net

    >>145
    せやからもっと貰える慰謝料に切り替えていくにするパターンもあるらしいって週刊誌の見出しにあったで

  44. 183: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:57:28.71 ID:nvGJGSMcd.net

    百歩譲って結婚出来たとしてこんだけ問題起こしてるのに結婚生活うまく行くわけないわ

  45. 199: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 13:00:57.00 ID:kQ5pikvs0.net

    小室っていっちばん最初のほんと最初だけは評判よかったのになぁ・・・
    転落早すぎない?

    204: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 13:01:49.37 ID:KSk8cUjo0.net

    >>199
    TBSのチャラそうな女ADが発端やったな

  46. 225: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 13:07:26.04 ID:XDuz8It2d.net

    すごいメンタルやな

  47. 46: 風吹けば名無し: 2019/01/31(木) 12:29:32.35 ID:Ybi6KY1Sd.net

    ホントよくこんなの見つけてきたな
    逆に凄いわ