吉田兼好まとめ速報の新着記事一覧

ワイ23歳梅農家、年収800万前後をキープ

梅 農業 年収 農家
農家 農業

1:ついにマイホーム買ったンゴ 2:隣のババアが梅干し天日干ししとるで 3:ええなぁ 4:和歌山? 5:せやみなべや 6:家業継いだんか? 7:もともと梅とみかんやってるんやでもワイは他の農家の土地を親に金借りて買ってそれでやりやるで 8:若いのにがんばり屋やな 9:田舎暮らしやろ嫌……

【速報】任天堂スイッチの外箱を本体と間違って買った馬鹿wwwwww弁護士「詐欺罪には問えない」

メルカリ 任天堂Switch 詐欺
メルカリ

1:バカ「詐欺!詐欺!」警察「ちゃんと外箱のみって書いてあるよねしかも最初にご丁寧に見間違いのないようにしっかりと説明文を読んでくださいと書いてあるよね」バカ「紛らわしい!紛らわしい!」警察「いや、それはあなたの注意力の無さの問題であってちゃんと説明を読んで外箱のみであることを理解していれば騙されい……

【将棋】藤井聡太四段の直面する「前例のない」数々の問題

将棋 藤井聡太
将棋 藤井聡太

1:連勝記録は途切れたものの、現在も勝敗が話題になる将棋の藤井聡太四段に、いくつものテレビバラエティー番組から出演オファーが舞い込んでいるという。「日本将棋連盟に取材の申し込みが殺到していますが、『将棋に集中したい』という本人の意向をくんで断われています。あまりにも人気なので、複数の芸能事務所がマネ……

【企業】メルカリ、東証に年内上場めざす 時価総額1000億円超も

メルカリ 一部上場
ネット通販 メルカリ 上場 株式

1:個人間の物品売買を仲介するフリーマーケットアプリのメルカリ(東京・港)が、株式の上場を東京証券取引所に申請したことが21日分かった。年内の上場をめざす。時価総額は1000億円を超える可能性が高く、現時点で今年最大の案件であるスシローグローバルホールディングス(988億円)を上回る大型の新規株式公……

俺の給料が少なすぎる

稼ぎ 少ない
お金 仕事 給与

1:自動車メーカー技能職正社員 2:俺は大型免許でも取って転職しようか考えてるからも頑張れ 3:ありがとよJRがダメでも他を見つけて転職する会社の人は今を乗り越えて監督者になれば給料も増えるなんて言ってるけど土日に私服で仕事してる様にはなりたくない 4:何やねんその控除額 5:えっ…何をそん……

一流漫画家 「頭悪い人と良い人のパンケーキ描きました」 → 超RTwwww

アインシュタイン
Twitter イラスト 女子

1:黄色かわいい 2:頭悪い方が幸せそうだな 3:こち亀にそんな話あったな 4:電極一家やな家の床がスクリーンで畳の画像が表示してある家 5:全然違う話やんけ 6:黄色可愛い 7:人生楽しめてる右は頭いいな細かいこと気にして無駄な脳内リソース使ってる左はアホだ 8:これすこ 9:あら……

【ま~ん(笑)】「年収500万円ない男は論外」

婚活 年収
お金 女性 婚活

1:ぶコ抜 2:結婚できなさそうな顔してる 3:顔wwwwwwwwwwww 4:ほぼブサイク 5:左上の300万ならいける 6:ほんまええ子そう 7:自分でそれぐらい稼いでるんやろなぁそれか寄生する気まんまんかな 8:こいつらに500万の価値はねーわ 9:お金のために結婚するならその……

【朗報】32歳ワイの給料

歯科医 給与
お金 医者 歯科 給与

1:どや。ちな5月のやつ。スペック妻子あり子供二人貯金150万医療系 2:病院事務? 3:いや、お口の中を見る感じだよあるギャンブルで1000万くらい溶かした 4:税金高すぎるんだよな。糞が(´ω`)ボナは梨 5:貯金少ねえな 6:歯科医かもうかるんだなーボーナスはどのくらい? 7:歩合……

【芸能】<抱かれたくない男2017>ついに出川哲朗が陥落!新王者は?社会を騒がした男が続々ランクイン

芸能人 抱かれたい 男性
タレント 男性 芸能人

1:『週刊女性』2年ぶり4回目の人気企画「抱かれたい男グランプリ2017」、ここに開幕!週刊女性ウェブ『週刊女性PRIME』ほかで6月中旬〜下旬にアンケートを実施した。成人女性1200人の艶めく本音やいかに?ここでは「抱かれたくない男」部門のランキングを発表!■抱かれたくない男TOP15▼1位:田中……

副業で月30万稼いでいるけど質問ある?

副業 コスプレイベント お金儲け
お金 副業

1:学歴や技術がなくても月にそれくらいは誰でも稼げるんだよ? 2:そんだけ主催でイベント開けるならは業界じゃ相当有名なイベンターの筈どこの誰とも知れない奴が主催するイベントなんか誰も参加しないし、イベントで利益出すのってそれこそそれなりの人数集めなきゃ無理だよ大手が開催してるイベントですら利益イマ……